大会ニュース

2014年05月13日

「地元先行申込」の抽選結果を5月20日(火)に発表します

福岡マラソン2014地元先行申込(募集期間3/24~4/14)については、1,000人の募集枠に対し、11,639人の福岡市・糸島市の市民の皆さまからご応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございます。

 

定員を超えるお申し込みがありましたので、厳正な抽選により当選者を決定し、その結果を5月20日(火)に発表します。

 

◆インターネットでお申し込みの方

お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に抽選結果をお送りします。

順次送信いたしますので、お手元に届くまでにお時間がかかる場合があります。

また、マイページからも当選結果が確認できます。

 

◆専用振替払込用紙でお申し込みの方

お申し込み時にご記入いただいた住所宛に抽選結果をお送りします。

お手元に届くまでに数日かかる場合があります。

 

※メールアドレスもしくは宛先不備による通知の不着・未着について、再確認はいたしません。

 また、抽選結果の再送付はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

※抽選結果の電話でのお問い合せはお受けできませんので、ご了承ください。

※地元先行申込の抽選に落選された方は、そのまま通常申込扱いとして再度抽選対象となります。

(地元先行申込を行った方は、通常申込を行う必要はありません。)

一覧を見る

GOOD JOG!